ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

おはつ〜

さてさてiPhoneをゲットしたらば、次はケースです。

とりあえずで使ってるお茶犬の巾着も便利なんだけど、やっぱ面白かったりカッチョよかったりするの、使いたいもんねえ。
どーせいくつも買うんだ、最初は勢いで選んでしまえー!
 
そんな訳で、勢いで買ってみたのがカメラ型ケース。
f:id:yuikawanishi:20131006203804j:plain
いやさー、携帯をカメラとしてもよく使うし、これ小さい頃に父ちゃんが使ってたカメラみたいで。ネットで見て気に入ったのでした♪
 
さっそく付けてみた第一の感想は
 
うん、
重いね‼︎
 
orz
 
iPhoneゲットしてからずっと裸で使ってるからか、まあ重く感じること…。
そして見た目がカメラすぎて、本当にカメラを持ってる気分になり、とっさに液晶よりオモチャなレンズを守ってしまう。まだ保護シートも付けてないから、あぶなー。
 
でも面白くて可愛いってのは確かなので、まあ最初はこんなもんかな♪