ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

そんなもんです

ケースを選んだら、次はスタイラスペンですよよよ♪

実はちょっと前に栄養ドリンクの懸賞で当たったのがありまして。

f:id:yuikawanishi:20131008213415j:plain

キングジム TOFFYタッチペン&ボ-ルペン ピンク 9245TFヒン
 

使わないでとっといてましたー!

INFOBARで使えよって話なんですが。だってINFOBARってばそれ以前に以下略。

ボールペンとしても使えるようになってて、こりゃー便利!使ってなかったけど!

 

さーて使い心地はどうかなっ♪

 

んー…

 

まあまあ…かな…。

 

これまたちょっと前に紅茶に付いて来た、オマケのスタイラスペンの方が、軽くて滑らかで使い勝手がいいなあ( ̄▽ ̄;)

 

 

あれ?

今のとこ、私のiPhoneアイテム、全部ドリンクのおまけとガチャで済んじゃってるぞwww