読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

こんなはずでは

ゆうべradikoクドカンのラジオを聞きながら風呂ってて

「やべーauで配ってた防水ケース、超便利!お風呂でもiPhone使えちゃうぜー♪」

とか思って( ゚o゚)ハッと気付く。

 

これもタダでもらったやつじゃねーか!!

 

唐突ですが、ここで川西のiPhone5s周辺を改めて見てみましょう。誰得。俺得。

 

f:id:yuikawanishi:20131011110120j:plain

 

  • iPhone突っ込んでる巾着:お茶のオマケ。でもこれクリーナー素材で出来ているので、突っ込んどくと液晶がキレイになるだよ。
  • スタイラスペン:紅茶のオマケ。小さくて軽いプラだから、iPhoneと一緒に巾着に突っ込んどいても傷も重さもなくて重宝。
  • 防水ケース:auにiPhoneを予約しに行った時に、中にティッシュ入れて無料配布してました。iPhoneにジャストサイズ。
  • 写ってないけどPCの横で使ってるスマホスタンドは、スーパーで98円で購入。

 

高級スマホなのにー!

まあゆっくりケース選びに行く時間ないのと、歳取ったら携帯の重さごときがこたえるようになりましてなあヨボヨボ。ケースないだけでも結構軽いんですよね。

それと傷が気になったりヒビいったりしたら、修理出せばいいんじゃね?となりまして。だもんでケースだのなんだのの金額分と割り切って、Appleケア+に入りました。

どうせ上手く貼れなくて、気泡やゴミが入ってイライラするのも目に見えてたので、液晶保護シートも貼ってません。

これがいわゆる裸族ってやつ?あ、でも布巾着使用してるから、ギリでパンツはいてる状態かしらってそれかえって卑猥よ!

あれっ、こんな使い方する人だったっけ( ̄▽ ̄;)こんなはずでは…w

まーそのうちいい出会いがあることでしょう〜♪

 

 

 

ところでこの写真、iPhoneが逆に入ってますね。

iPhone重心が上にあるので、ふと手にすると必ず逆に持ってるんですよ。

初めて持ったので、もともとiPhoneがそうなのか今回の5sがそうなのかわからないんですが、あんなにデザインにこだわってるのに、そーいうとこは気にしないのねApple

なんか不思議。