ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

そういえば

最近のお仕事のお知らせをしていなかったようなー。

 こちらは付録に付いてくる、数百枚の手足写真のトレスをしました。

写真のトレスのコツなんかが載ってますが、トレスしたのって…何に使うんだろう?

ええと塗り絵とか、カットとか、いろいろ好きにお使いくださいませ!

個人的には畑先生の仕事場が一見の価値アリです♪

 

 こちらは人数がいるイラストの構図について、ちょろっと描かせていただきました。

素敵な絵師さまたちが描かれたイラストは、見てると幸せな気分になります♪

やっぱりカワイイ女の子は、いい!!(握りこぶし)

 

 

そんなこんなで、表に出たり出なかったりする仕事を、ぽっちらぽっちらやっております。

コンビニのバイトも相変わらずやっておりますが、近々激震の予感… (; ^ω^)