ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

必要なものはたいていそこにある

iPhone5s買ったはいいものの、見た目と質感では5cの方が好きだったので、5cぽくなるケースを探しておりました。

あんま家電量販店を回る時間もないので、Amazonとかでも探してはいたけど、やっぱ実物見ないとー。
やっぱ秋葉原にも行かないとー。
 
とか思ってたら、ぶらりと寄った100均で売ってるじゃーん‼︎

f:id:yuikawanishi:20131027114544j:plain

これは盲点だったわさ。
見た目も持った感じも、理想通り。
背面もつるっとしたおかげで、猫もちゃんと食いとめられます。

f:id:yuikawanishi:20131027114633j:plain

ビバ100均!
ありがとう100均!
ちなみにAmazonで買おうと思ってたのは、コレの白。

 

プリンストンテクノロジー iPhone 5/5S用カメレオンケース ブルー PIP-CC1B

プリンストンテクノロジー iPhone 5/5S用カメレオンケース ブルー PIP-CC1B

 

 紫外線で色が変わるので、カメレオンケースなんだって。それはそれで面白そうなので、ちょっと欲しいw

 

ついでにライトニングな充電ケーブルも売ってて欲しかったよ100均!
それはちと高望みしすぎか。
 充電ケーブルも早々にどっかで入手せんと、一本じゃ断線した時とか考えちゃって、不安だに( ;´Д`)
昔のiPod用の充電なら、いっぱいあるんだけどな〜…とほほ。