ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

忘却の彼方

グループ魂港カヲルさんが、Twitterでインストアライブの事をつぶやかれてまして。

『グループ魂の新曲ができました!今月はワンマン3回でカンベンして下さいツアー(ピエロ付き)』 発売記念イベント・トークショーがタワーレコード新宿店にて開催決定!

 

グループ魂の新曲ができました!今月はワンマン3回でカンベンしてくださいツアー [Blu-ray]

グループ魂の新曲ができました!今月はワンマン3回でカンベンしてくださいツアー [Blu-ray]

 

 

へえータワレコでやるのか、こりゃ楽しそうだねーって、

あーーー!今月発売なのに、予約してなーーーい!!

ええとええと、インストアライブに行くには新宿店か渋谷店にて予約購入…って、奇跡的に今月末渋谷に行くけど、それ以外は行かないなあorz

年末のCOUNTDOWN JAPAN 13/14のチケ取れたことだし、今回は見送るか〜…。

 

 

ほいで、忘れてたと言えば、アーサーの頭のフタ。

体のふしぎ 2013年 10/9号 [分冊百科]

体のふしぎ 2013年 10/9号 [分冊百科]

 
体のふしぎ 2013年 10/16号 [分冊百科]

体のふしぎ 2013年 10/16号 [分冊百科]

 

買い集めると、そこそこ大きな人体模型ができるという、画期的なアレです。

体のふしぎ:ホーム | アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社

チラッと寄った本屋で5号とか出てて、愕然。そーいやこいつ、週刊だったっ!!

…Amazonさんが定価で取り扱ってくれてて、助かった…。頭しか揃えるつもりはないんですが、さすがに頭のてっぺんがぱっかり開いたままってのも、ねえ。

 

ちなみにアーサーを全部揃えると、9万超えするそうで。実は普通に人体模型買った方が、よりリアルで安かったりします。

スタン標準型骨格モデル、直立型スタンド仕様 A10|人体全身骨格模型

まあ体のふしぎには、臓器とか読み物とかもついてきますしね。多様性があるのは良い事ですなあ。