ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

もふもふー

iPhoneのSiriさんと、イマイチ仲良くなれない私です。

そんな中、docomoのコンシェルが、iPhoneでも使えるようになりましたよっ!

しゃべってコンシェル

しゃべってコンシェル

 ひゃっほー、お待ちしておりましたっ!!

そっこーインストールして、お話する。

f:id:yuikawanishi:20131113201242j:plain

しつじくん、イマイチ耳が悪い…。

やっぱり私の滑舌が悪いのかしら、あえいうえおあお。

もう少しお話してみましょう。

f:id:yuikawanishi:20131113201442j:plain

真っ赤になった、かーわいい♪

しかし何ができるかくらい答えられるようにしとこうよ、docomoさんw

意外と出来る事が少ないぞ、執事。そんなんじゃ給料払えんぞ、執事。払ってないけど。

さらにお話してみましょう。

f:id:yuikawanishi:20131113201738j:plain

( ゚∀゚)・∵ブハッ

ちょ…ちょっとそれは、卑怯なんじゃないかなっ(鼻血拭きつつ)

 

 

そんなこんなで、すっかり羊にやられてしまった私は、暇さえあれば話しかけているのでしたw

 ちなみにしつじ、歌が超うまいですよ!さすがの田中真弓さんであります!

ひつじのしつじくんぬいぐるみBC ポーズ(337074)

ひつじのしつじくんぬいぐるみBC ポーズ(337074)