ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

ゆるっと千葉

クリスマスが近づいてまいりました。

うちからそこそこ近い、アウトレットモールの点灯式にやってきましたよーい。

点灯式は暗くなってからなのですが、その前に
f:id:yuikawanishi:20131116155819j:plain
千葉の近隣のゆるキャラ撮影会♪
思ってたよりもピンクがまぶしい、いんザイくーん!
f:id:yuikawanishi:20131116155909j:plain
梨ーーー!
f:id:yuikawanishi:20131116155933j:plain
…誰?
 

ドラマチック四街道プロジェクト

ああ、四街道にもキャラが出来たのか。ツボなのね。

後ろからちょっかい出してくる、なかなか味のあるキャラでしたw

 
そうこうしてるうちに日もくれて。
うなりくんやカムロちゃん、チーバくん、井戸、龍、ピーちゃんナッちゃんなんかも加わり
f:id:yuikawanishi:20131116160046j:plain
f:id:yuikawanishi:20131116160122j:plain
めっさカオス。
誰も聞いてない町長の挨拶ののち、カウントダウンして
点灯〜!

f:id:yuikawanishi:20131117093736j:plain
注:上のLEDと柱が点きました。

なんというか、ええと…田舎らしい素朴なイルミネーションですねっ。

近所のゆるキャラを満喫できて、楽しかった〜♪