ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

まいった

ここにきて、なんかまた関節痛が…と思って熱を計ったら、37.4度って!アルェーまた上がってきた‼︎

ヽ(  ̄д ̄;)ノ
こ、困る!ホントに困る!
…もうアレかな、月に4日くらい寝込むのを予定に組み込んで、仕事受けないといかんのですかね…。
 
ヨロヨロと仕事部屋に行くと、新調した猫座布団は
f:id:yuikawanishi:20131120060800j:plain
むっちりと猫に奪われてるし。
 
違う違う、あんたに買ったんじゃなくてー。なに気に入ってんすかニコさん。私が座ってない時は、ずっとここで寝てるじゃないすかニコさん。
 
じゃあもう一個椅子を用意して、そこに座布団置けばいいかと思ったら、どーやっても椅子が部屋の入り口を通らない(つД`)(猫が出て行かないよう、入り口が二重扉になっているのです)
 
もう一個クッション置いたら、バランス悪くなって乗らなくなるかしらーと思って、ニコがご飯で降りた隙に置いてみたら
f:id:yuikawanishi:20131120064209j:plain
全く気にせずそのまま寝てるし。
気にしようよー!ねえそれ、もはや座布団関係ないじゃん!
 
ニコとの椅子取りゲームは続く…。
 
 
ところで、病院で大量に処方された薬。
飲む時に間違えないよう
f:id:yuikawanishi:20131120064657j:plain
毎回こーやって確認しながら飲んでるんですが、毎回母ちゃんに笑われるんですよ…。
なんでーなんでー、間違えなくていいのにー。