ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

浅草三の酉

バカロックの帰りに、せっかく東京まで来たしと浅草三の酉に行ってみたんですが、うん、なめてました。

 
人がー!
人がいっぱいだよーーー!
渋谷の交差点がずーーーーっと続いてるみたい!
 
お世話になってる会社が浅草にあって、酉の市で手拭いを売っていると聞いたので、近くまで行ったんですが、屋台と人でたどり着けませんでした…w
すんません、今度また伺います…( ̄▽ ̄;)
 
がっくりうなだれつつ、屋台で熱燗とモツ煮。
f:id:yuikawanishi:20131201172359j:plain
なんでこう、モツ煮っつーのは、日本酒が合うのかな〜。
うます♪
 
みなさん大きな熊手を掲げて、ニコニコ歩いていました。
うふふ、みんな幸せになれ〜( ´ ▽ ` )ノ