ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

感謝の気持ちでいただきます

楽天の期間限定ポイントがたまっていたので、前から気になっていた「山賊ダイアリー」を一気買い。
f:id:yuikawanishi:20131129110727j:plain
iPhoneKindleで買うか悩んだんですが、うちは機械オンチの母や姉も読むので、紙にしました。

いやー、面白い!
私もほどほどに田舎に住んでいるせいか、「あるあるー!」なネタがいっぱいですw
そして射撃。かっけえー。
自分で獲って、捌いて、調理して、美味しく食べちゃう。
本当の肉食系狩猟男子。
超かっけえ、惚れてまうわ!!!

実は川西家の近くにも、射撃場があるので、無駄に免許取りたくなりましたw
まあ車の免許とは次元が違いますがのー。
それ以前に、山に分け入る体力がないか( ̄▽ ̄;)えへ。

山賊ダイアリー コミック 1-3巻セット (イブニングKC)

山賊ダイアリー コミック 1-3巻セット (イブニングKC)