ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

朝起きたら

バカロックでもらったチラシを整理してたら

f:id:yuikawanishi:20131201180201j:plain
そーだ、27日から配信してたんじゃん!
浅草で熱燗引っ掛けたら、完全に忘れたw

 

カチカチ

カチカチ

 この曲はノリがいいので、ライブで盛り上がります♪

つーか初めて聞いたの、去年のCDJだったような。もっと前だったような。このスピード感溢れる時代に、なんというスローペース。

 

まあ魂のメンバー、忙しい人ばっかだからなー。

 

12月30日のCDJは、去年に続きまたしてもトップバッター。くそーバイトあるから、前の方まで行けないぜ。ほどほどの距離で楽しもうっと!

 

でもこれ、29日までバカロックの公演があって、30日のCDJが早い時間なのは夕方から清水ミチコさんとこの武道館があるからで…。

ナタリー - 清水ミチコ初の武道館ライブにエゴ、スチャ、グループ魂ら

いつ休んでいつ練習してるの、この人達。

テンションもエネルギーもモチベーションも、おかしいよ!

おかしすぎるよ!!

 

まあ、だから、スターなんでしょうねw