ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

太っ腹〜

先月、Amazonのツイートで、こんなのを見かけまして。

なにっ、250円!?答える答える、アンケートに答えちゃう〜♪

 

と言う訳で、いただいた250円クーポンで、紅白も決まったことだし、「紅蓮の弓矢」をいただく。

紅蓮の弓矢

紅蓮の弓矢

 

あれ、紅蓮の「ゆうや」だとばかり。ゆみやでしたか、おかしーなー。

とか悩んでたら、ハッキリ「ゆうや」と聞きとっていた人がYahoo知恵袋にけっこういて、安心しましたw

 なんだかんだでちゃんと全部聞いたことなかったんだよね。

ほくほく♪

 

ほいでこれをPCで聞く用に、Amazonのプレイヤーもインストールしていたのですが

Amazon MP3

Amazon MP3

 

「デスクトップ版 Cloud PlayerインストールでMP3クーポン200円プレゼント」キャンペーン

「キャンペーン期間中WindowsまたはMac対応のデスクトップ版Cloud Playerをインストールして頂いたお客様にMP3ストアでMP3商品1点の購入が200円引きになるクーポンをプレゼント!」

ええっ、さらに200円!?

 

と言う訳で、いただいた200円で、今度はクラシック99曲が200円というのをダウンロードしてみました〜。

99 Must-Have Classic Gold

99 Must-Have Classic Gold

  • アーティスト: Various artists
  • 出版社/メーカー: Cobra Entertainment LLC
  • 発売日: 2011/09/13
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る
 

 これ誰かのツイートで見て、次に何かあったらこれにしよう!と思ってたんですよね。

あまりクラシックを聞かないので、有名どころが99曲も入っててこのお値段というのは、iTunesで聴くとっかかりとして、すごくいいんではないでしょうか。

 

なんだかいきなりiTunesが充実しました♪

それまでAmazonでMP3が買えるとか、全然知らなかったから、キャンペーンに見事はまった口ですw

何はともあれ、ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらった気分。

アフィリエイトだって、年に100円も行かないというのに、ボーナスをもらった気分。それアフィやる意味あんのか?

ありがとうAmazonさん!