読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

ワクテカとまんないよん

CDJのチケット来たよー!

f:id:yuikawanishi:20131208094343j:plain

COUNTDOWN JAPAN 13/14

ひゃっほーい、テンションあがりまくりー!!

 

ついでに今年のグッズは何にしようかな、またエヴァコラボあるみたいだし〜♪

と覗いてみたけど

あれ?

ん?

…えーと…タオルは欲しいかな!

あと毎年戦闘服は半袖Tシャツなので、今年は長袖Tシャツにしてみよっかなー。

当日はバイトあるけど、会場着いてからゆっくり考えようっと。

 

前に友達に

「こういうイベントのTシャツとかって、その時はいいけど、あとあとどうしてる?」

と聞かれたことがありますが、私が買うのは主に音楽フェスだのグループ魂だのなので、割と日常で普通に着れるデザインが多いです。

なので気にしないで着ます。

アニメ系だと…難しいか( ̄▽ ̄;)余生は室内着かな…?

また、ミュージシャングッズだと、何年もしてから持って行くと「あっ、あれ、○○の時のグッズだ!」となって、それはそれで他の人と盛り上がったりします。

グループ魂の15周年の時は、みなさんけっこう昔のTシャツでいらっさったりとかして、見てて楽しかったですね〜♪

 

CDJもなんだかんだ息の長いイベントなので、昔のでいらっしゃる人もいますよ。

それぞれのお気に入りのアーティストのを着てたりしますし。

そういう普段見れないアーティストのが見れるのも、フェスの醍醐味ですなあ。

 

あとフェスの醍醐味つったら、飯ですよ、飯!

はやく発表してーはやくーはやくー。

きっと今年もにゅうめんと地酒+なんか肉ものだろうけど、はやくーはやくー。