ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

へいへいほー

仕事が忙しいという口実で、いろいろと投げ打っていた物に追われている、暦の上ではディセンバー

でもやることサバイバー。

今日は放置して半野生化した庭の手入れでもしましょっか!

 

手入れと言っても、草むしりとかいうレベルじゃなくて

f:id:yuikawanishi:20131209141652j:plain

木こりレベル。

ねっ、サバイバーでしょ。へいへいほー。

与作

与作

 

庭の隅っこに植えてあった(切りにくい)のと、写真にチラ写りしてる工作用ノコギリ(切りにくい)で20年ものの木を切り倒すのは、なかなか至難の業でありました…。

直後から全身の筋肉痛がハンパなかったっす。ひー。

でもまあこれで、母ちゃんの「この木、私は嫌だって言ったのに、植木屋さんが勝手に植えたのよねえ…ぶつぶつ」という愚痴から解放されると思うと、しばらく体が痛いのくらい、なんのその!

 

 

夜になって、筋肉痛もレベルアップ。

何してても、いたたたたたた…。

 

母ちゃんに「風呂上がりにアレ塗れば?うちになんかあったでしょ」と言われましたが

 

アレとは

【第2類医薬品】バンテリンコーワ液W 90g

【第2類医薬品】バンテリンコーワ液W 90g

 

 コレ。

超スーッとして、よく効きます♪

 

「でもうちにあるの、もう何年も前に買ったやつだもん。とりあえず今日はやめとくわー」

と使わなかったんですが、よく考えたら私、ゆっくりお風呂につかるついでに、筋肉痛の腕に脱毛クリーム使ったんですよね。

ヴィート 除毛クリーム SPS(シルクエキス)

ヴィート 除毛クリーム SPS(シルクエキス)

 

 朝、何気なく裏を見てみたら

f:id:yuikawanishi:20131209143332j:plain

「ご使用後24時間は、制汗剤・香水・収れん作用のある化粧水・日焼け止めの使用は控えてください」

製品情報-バスタイム除毛クリーム ご使用上の注意|ヴィート 除脱毛ブランド

 

 

セーーーーフ!!!

危なくブログのネタを一個増やすとこでした!

たぶんすっっげえしみたと思う、いらんわそんな体はったネタ!

 

いつも母や姉に「なんで勝手に使ってるの、説明書読もうよー」と口うるさく言う私ですが、そんな私も危なくなってきました…。ヤヴァイ。