ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

ガロンと肝臓

ちゅーわけで、忘年会会場に2ガロン缶。

f:id:yuikawanishi:20131215123120j:plain

ドーン!!

f:id:yuikawanishi:20131215123224j:plain

フレーバーは2ガロンだと3味選べますが、シカゴミックスは2味に換算されるそうで(なんで?)、ほいじゃあとチーズコーン・マイルドソルト・カシューキャラメルクリスプをチョイス。

 

いやー、一回買ってみたかった、2ガロン缶。

迫力ありますだ!

そしてキャラメルシリーズでも、カシューナッツのが、こんなに美味しいとは。

持って行ったHot番長宅でも好評で、よかったよかった♪

今月25日までは、クリスマスカラーの缶だそうです。

ギャレットポップコーン“100人分”が詰まったクリスマス向け「6.5ガロン缶」 12/6から各店1日1個限定販売 - はてなブックマークニュース

 

 

お酒は、横浜飲みてことで、「湘南」で。

f:id:yuikawanishi:20131215133352j:plain

熊澤酒造株式会社 〜蔵元のものづくり〜

飲みやすーい!

燗にしてもいい感じでした。

あまりにいい感じだったので、ほとんど一人で飲んじゃいましたww

 

 

ほいでも、翌日わりと元気。

 

この元気は、飲む前に飲んだヘパリーゼのおかげか

【第3類医薬品】新ヘパリーゼドリンク 50mL×3

【第3類医薬品】新ヘパリーゼドリンク 50mL×3

 

 Twitterで「酒には森永ラムネが効く」というのを見たので、酒の間に食べてた、ラムネのおかげか

森永製菓 ラムネ29g×20個入(1ケース納品)

森永製菓 ラムネ29g×20個入(1ケース納品)

 

 人体実験のつもりで、今回いろいろ試してみましたが、いつもに比べてこうも残らないとは。

軽く感動すら覚えるレベルです(人‘ー‘☆).:゚+

ヘパリーゼもラムネも、まとめ買いしておこうかな。

【第3類医薬品】新ヘパリーゼプラス 100錠

【第3類医薬品】新ヘパリーゼプラス 100錠

 

 錠剤もあるのか!これなら持ち運びにも困らなくて便利ー!

って、あっちこっちで飲む気まんまんなのでした('ヮ^ヽ)

次はCDJ、新年会かなっ♪