ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

年末年始の準備万端

先日の日記で

ヘパリーゼと森永ラムネは二日酔いに効くらしい」
と人体実験しましたが
これが本当にいい感じだったんですよ〜。
 
だもんで、年末年始に向けて
f:id:yuikawanishi:20131221142704j:plain
f:id:yuikawanishi:20131221143013j:plain
がっつり仕入れておきました♪
飲むぜー飲むぜー、酒飲んじゃうぜー♪(´ε` )
 
森永ラムネは、酔いに関係なくポリポリ食べているので、バイト先のコンビニで常時買い足してます。
朝ごはん食べてなくてもこれつまんどけば頭がシャキッとするし、バイト中にエネルギー切れしても、裏に行った隙にポリポリっとすれば、瞬時に回復。
なんだこれ、超べんりー!!
すっかりハマりましたw
 
 
ところでiPhone5siOS7「森永ラムネ」って変換しようとしたら
f:id:yuikawanishi:20131221143639j:plain
あれですか貧乳に対する嫌味ですかハハハこいつうヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))`Д)・;,