ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

プレゼントの記録

甥っ子姪っ子の今年あげたクリスマスプレゼント、来年のためにもなんとなく書いとこ。

ここ備忘録だもの。みつを。

 

ポケットモンスター X

ポケットモンスター X

 

 姪っ子には、ポケモンX。

あの子、受験生じゃなかったか。

きっと鼻先の人参として頑張るのであろう。おばちゃん全力で応援してるだよ、がーんばーれよーーーい!

 

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード CASIO SOLAR POWER SYSTEM タフソーラー W-S220-9AJF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード CASIO SOLAR POWER SYSTEM タフソーラー W-S220-9AJF メンズ

 
人生銀行 for iphone

人生銀行 for iphone

 

 甥っ子は今日が誕生日なのもあって、いつも二つプレゼントがあります。

「黒の腕時計。デジタル表記の、丈夫なやつ。メーカーとかはどーでもいい」という指定がありまして。

扱いが乱暴でどっかに忘れ物ばっかする子だし、あまり高級でなく、でもちょっと安心なブランドで、とにかく丈夫そうでギミックいろいろ付いてそう、という感じに選んでみました。ソーラーで電池交換もいらないしね♪ かなり気に入ってくれたみたいです。よかたよかた!

人生銀行はマーケットプレイスで買ったんだけど、箱の角がけっこう潰れてたし、値札はべったり付いたままだったし…。ちょっとなんだかなー、でした。

ネットの買物だから、こういうのは仕方ないっすなあ。

 

 

年々大人びてくる、プレゼントのリクエスト。

来年は何を欲しがるのかな〜♪