ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

年末といえば

https://pbs.twimg.com/media/BctVpP6CYAAgFd5.jpg:large今年はグループ魂の参加が今日だったので、行って来ましたカウントダウンジャパン

相変わらずしょっぱな登場なんだもん、早朝バイト終わって走って行って、さらにオフィシャルグッズ並んで買って、もう昼過ぎですよ!!

でもグループ魂だけが目当てって人は少ないのか、それから着替えて荷物クロークに突っ込んでアースステージに行っても、けっこう前の方まで行けました。

ライブはと言うと、久しぶりに半日署長とかくるま売りたいなとかやってました。

半日署長の時に、周りに出てた車が可愛かったなあ〜♪

グループ魂 | COUNTDOWN JAPAN 13/14 | クイックレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

ちょっとメンバー(特に暴動さん)が疲れてるっぽかったのと、カヲルさんとかのマイクの調子がイマイチだったのが気になりました。

破壊さんに至っては、ちょっとキャラ忘れてるっぽかったしww

ゆるすぎるわ!

でもまあ相変わらずMCのネタも面白く、楽しかったです♪

 

あとはフェス飯を食い倒しですぜ。

https://pbs.twimg.com/media/Bctd2oKCMAA5Zx-.jpg:large

https://pbs.twimg.com/media/BcteXMnCEAEj0Xr.jpg:large

まずは、グループ魂つうか、いわき兄弟のアンモナイト音頭にちなんで、あんこうのどぶ汁と、にごり酒

あんこうよりカニがいっぱい入ってて、ゴージャスでした。

 

続いて酒のアテに、牛すじの煮込み。

https://pbs.twimg.com/media/Bctg6szCUAAoQ0Z.jpg:large

美味しかったけど少なかった。これで500円は高い…。フェス価格だよなー。

なんか主食的なものも欲しかったので、安倍川餅。

https://pbs.twimg.com/media/BctmVq6CQAEgMoY.jpg:large

これは美味しかった!満足!

 

お腹いっぱいで満足して酔っ払い、リクライニングシート行ってUNISON SQUARE GARDENまで寝るべ〜♪

 

…と思ったら、すっかり寝過ごしてしまった…( ̄▽ ̄;)

 

ここんとこ寝不足だったからなあ。

うえーん、生オリオンをなぞる聞きたかった!!

 

しょんぼりしながら、寝起きなので

https://pbs.twimg.com/media/BcuT_0rCUAEn49F.jpg:large

ダブル丼の味玉のせを食べる。もっちろん完食(^o^)v

もう食べれませーん!

 

お腹いっぱいでサカナクションを眺め、KANA-BOONでギャラクシーの入場がえらいことになったとTwitterで見たので、最後の目的のサンボマスターのために、早めに移動。

早めに着いちゃったので、先にやってた楽しそうなTOTALFATを覗いて、初めてサークルモッシュなるものを見る Σ(゚Д゚ )

単語は聞いたことあったけど、これがそうかー!

みんながすごい勢いでぐるっぐる回ってて、超楽しそうなんですけどー!!

私ももう少し若かったら、確実に回ってたと思いますww

 

さてさて、初サンボマスター

ざっくり言うと、よかった!本当によかった!

サンボマスター | COUNTDOWN JAPAN 13/14 | クイックレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

生で聞きたかった曲が全部聞けた。

神セトリだった。

踊って踊って、泣いて笑って、叫んで踊って。バカ年越し!バカ年越し!

しっかり忘年できました、ありがとうサンボ。

あまりに嬉しかったので、グッズ買って帰ろうと思ったら、もうほとんど残ってなかったので、Tシャツ買って帰りました。

 

https://pbs.twimg.com/media/BcvWCHQCMAAjp1j.jpg:large

こちらは買ったけど使わなかった、オフィシャルのエヴァタオル。

 

よく食べ、よく飲み、楽しい年末でございました!