ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

ホンモノのよさ

年始に買った、福袋。

この中にクロックスがありまして。

クロックス オンラインショップ

ワニのマークでおなじみの、サンダルのアレ。

 
「穴が空いて、あんな感じの素材なら、その辺で安く売ってるのでも変わんないでしょー」
 
と、今まで「その辺で売ってる安いそっくりサンダル」を履いていました。
でも、同時に「本当のクロックスって、どんなだろう?」とも思っていました。
 
アウトレットに行ったら、クロックスの福袋がまだ残ってて、中に確実に三足は入っているという。
これは買って試してみるべきでわー⁉︎
 
福袋の勢いって、怖いですなあ…( ̄▽ ̄;)
 
売り場のお姉さんが、ちゃんとサイズを測ってくれました。
安いやつだと、せいぜいSMLくらいしかないのに、クロックスはたくさんサイズがあるんですね。
そんな事すら知らず。
 
家に帰って開けてみたら、なかなか可愛いのが揃ってますよーい♪
f:id:yuikawanishi:20140116162101j:plain

今はまだ寒いですが、春夏になったら大活躍しそうです。

Women’s Beach Line Boat Shoe

Cleo II

クロックスは毎年いろんなバージョンが出てるので、正体を探し出すのは、クイズみたいで楽しいなっと♪

タグ見りゃ一発なんですけどね。春夏まで使わないしと、写真撮った後すぐしまっちゃいました( ̄▽ ̄;)エヘ。

 
 
買った当日から活躍してるのが、この人。
f:id:yuikawanishi:20140116162230j:plain
まさに今まで、そっくりさんで済ましていたタイプ。
厚地の靴下で、真冬でもばんばん履きます。

クロックス レトロ クロッグ

 
しかし、履いてみて、本当に驚いた。
まず、サイズが足に合っているからか、するっと脱げない。
足の裏の部分が、ちゃんと土踏まずにしっくりしてる。
底が厚い。
こ、これがホンモノかーーーー!!!
 
あまりの履き心地の良さに、感動を覚えましたよ(ノДT)アゥゥ
こんなにも違うなんて。
値段の差って、ちゃんとあるんだなあ。
 
その後、持ってる人に聞いたら、かかとの高いクロックスも履きやすいそうなので、がぜん欲しくなりましたヽ(*´∀`)/
田舎の引きこもり暮らし、クロックスは大活躍しておりまーす♪♪
 

クロックス オンラインショップ