ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

やっとクリア

ぽっつりぽっつりと再開していた、逆転裁判5

CAPCOM:逆転裁判5 公式サイト

逆転裁判5

逆転裁判5

やっとクリアしましたー!

 

ええとなになに、発売は去年の夏…半年前ですと。そんな経ってましたか。

もうねーあちこちでネタバレかまされてましたわよハハハハ。

 

そのせいか

「え!こ、これで終わり!?」

「過去のあれって、これで流しちゃうの!?」

みたいな感じでした。

細かいところは配信でやるのでしょうか。

本編を半年かけただけで充分。

配信はもういいかな…。

 

個人的には「逆転検事」の続きがやりたいです♪

 

逆転検事2 NEW Best Price!2000

逆転検事2 NEW Best Price!2000