ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

兼新年会

命日にはちょと早いけど、今日は毎年恒例の中尊寺先生を偲ぶ飲み会です。

いつもはどっかお店に行くんですが、今日はやすのちゃんちです。

新居訪問と、にゃんずもふもふと、新年会も兼ねて。

 

高校の後輩のくらのすけちゃんたちも来るので、私とやすのちゃんの高校時代がチラリと描かれてる「プリンセスin Tokyo」と、持ち運びやすいスイートスポット文庫本を持参。

https://pbs.twimg.com/media/BezATpkCcAAW4N9.jpg:large

 

スイートスポット・スペシャル (Vol.1) (扶桑社文庫)

スイートスポット・スペシャル (Vol.1) (扶桑社文庫)

 

 あれ、そういえばこれ、2は出なかった…ような。

 

私は千葉からの参加なので、ふなっしーチーバくんクッキーを手みやげに。

https://pbs.twimg.com/media/Be0ASgACIAAtVRR.jpg:large

ヒャッハー!

シャンパン久しぶりに飲んだよ!三人で二本くらい開けたよ!

 

やすのちゃんが作ってくれた鴨鍋をつつきつつ、用意してくれた生ハムをわしわしつまみつつ

https://pbs.twimg.com/media/Be0IgVVCUAAAhiN.jpg:large

https://pbs.twimg.com/media/Be0JbB3CIAAGoug.jpg:large

獺祭ーーーーー!!!

 

ああ…

 

ここが極楽浄土ですか… .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

 

「私が漬けた梅酒もあるでよ〜」

と、やすのちゃんが甘さ控えめで大人向けの梅酒も出してくれて

https://pbs.twimg.com/media/Be0oYlJCQAAfDkw.jpg:large

やっと猫も撮れた。

こちらはルチル。まだ若いので元気に動き回るので、うまく写真が撮れなくてゴメンね。

母猫の琥珀に至っては、人見知りされて隠れちゃって。

f:id:yuikawanishi:20140126215850j:plain

こそり。

うまく写真が撮れなくてゴメンねw

 

ほいで梅酒飲んだところで「あはははは、もうだめー!」と叫んで、意識途絶。

けっこう飲めるようになってきたと思ってたけど、まだまだでした( ̄▽ ̄;)

 

楽しかったー!

美味しかったー!

また飲もうねん♪♪