ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

ぜんぶ雪のせいだ

夜22時30分まで背景美塾で、終わったらダッシュで帰宅(田舎なので)、翌朝4時に起きてコンビニバイトってのを三日間やったら、いやーさすがに疲れました!

でも楽しい疲れなので、苦ではなかったです♪

中級も行きたいけど、昼しかないなら、難しいなあo(´^`)o

 

ほいで一日死んだように眠って、起きたら雪景色でした。

あらまー、本当に積もった。

 

雪が積もってやる事と言えば

https://pbs.twimg.com/media/Bf6u1v6CAAEKRMc.jpg:large

一人雪祭り〜♪

さっそく背景美塾でいただいてきた、リッポウちゃんと立方体を作るよ!

でも描くのと同じく、歪んだよ!!

https://pbs.twimg.com/media/Bf6vdJfCUAAHKfM.jpg:large

「これが直角?背景美塾で何を教わってきたリポよ〜」

精進します…(´△`)

 

続いて大好きなマンガ「独身OLのすべて」

https://pbs.twimg.com/media/Bf62MFLCcAEcIwc.jpg:large

ノブ子!

https://pbs.twimg.com/media/Bf62qB6CIAA8Kj4.jpg:large

もーちょっとディテールにこだわりたかったんですが、雨まじりで溶け始めちゃったので、断念。くやち〜!

 

これを昼前に作って、またぐうぐう寝てたら、夜になって吹雪いてるし。

去年の大雪の時に雪かきスコップ買っといて、本当によかった…。

 

グリーンパル エンボス RVスコッパー(パイプ柄

グリーンパル エンボス RVスコッパー(パイプ柄

 

 昼に中途半端に作った、招き猫雪だるまは

https://pbs.twimg.com/media/Bf8PFuPCAAAF5qs.jpg:large

夜の吹雪で、かえっていい味が出ました♪