ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

だからぜんぶ雪のせいだ。

昨夜は雪見酒と洒落込みまして。

酔っぱらって

「まだまだ作るよーあはははははー!!」

と吹雪の中スコップ持って飛び出して、ダルマの追加を作っていたっていう。

どこにそのバイタリティがあるのか自分。

それを他に向けられないのかと言われ続けて育ちました自分。

 

テーマはソチオリンピック

 

 

マトリョーシカを作ろうとした所までは覚えてる。

https://pbs.twimg.com/media/BgAiNolCMAE6uUj.jpg:large

 

五輪を作ろうとした所までは覚えてる。

https://pbs.twimg.com/media/BgAiVCeCAAIprak.jpg:large

 

酔っ払いの作品クオリティ、酷すぎるwww

 

カラフルマトリョーシカ  みどり×ピンク  5個組

カラフルマトリョーシカ  みどり×ピンク  5個組

 

 

 

 ところで隣家の駐車場の屋根が雪の重みで落ちました Σ(゚Д゚ )

去年はスコップ買って重宝したので、今年は雪庇きり買う絶対買う。