ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

おめでとう!!

私の愛する姪っ子が、高校受験で無事希望校に合格したそうです!

おーめーでーとーうー!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

よかったよーよかったよー、おばちゃん超絶嬉しいよー!

めでたいのでアウトレットに行って、お祝いポップコーンをゲットして送りました。

https://pbs.twimg.com/media/BgUvHjBCQAEMRRG.jpg:large

冬限定缶だよーん♪

スノーフレーク缶を販売 | ギャレット ポップコーン ショップス Garrett Popcorn Shops [dev...]

袋のポップコーンだと賞味期限が当日中なんですが、缶だと10日持つので郵送できます。便利。

あっ、でも店では宅配便は受け付けてないです。持ち帰って各自勝手に送りましょうね。

 

そっかあ、こないだ生まれたと思ったら、もう高校生かあ。

けっこう特色のある高校らしいので、文化祭は遊びに行っちゃお (*´∀`*)