ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

代理

毎日泣き暮らしてますが、ごはん食べれて寝れてるので、けっこう元気です。

 

ニコの定位置には代理にいてもらい、悲しくなったらなでなでしてます。

 

https://pbs.twimg.com/media/BiwesGSCUAAo9X1.jpg:large

10年前くらいに

「色が違うけど、ニコに似てるわーw」

と、なんとなく買った子でした。

 

買っといてよかた。

 

 

ちなみにおっきなお父さんもいるんですが

https://pbs.twimg.com/media/Biz0tohCIAAq94R.jpg:large

大きさはお父さんの方が近いのに、置いて眺めても、撫でても、なんかちがう。

毛並み素材の差があるにしても、ぬいぐるみでも動物によって骨格や体型があるってことなんでしょうか。

深い。

 

 

とか思ってたら、母ちゃんは「お父さんの方がニコの手触りに近いよ」と。

えー!

そっか、同じ動物を触っていても、個人によって感覚が全然違うもんなんですね。