ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

対バン

久しぶりに魂のライブですわーいわーい!

場所はZepp。ああ青海のねーと思ってゆりかもめで向かっていたら、待ち合わせしてた魂友さんが

「違います、今日はお台場のダイバーシティです!!」

Σ(゚Д゚ )いつの間に増えてたのZepp!?

しかもそんな徒歩圏内に!?

慌ててゆりかもめ乗り換えましたw

情弱はこれだからもう!

Zepp ダイバーシティ東京|Zepp Hall|Zeppライブエンタテインメント

 

 

さてまだ時間があるので、魂友さんとのんびりお台場巡り。

https://pbs.twimg.com/media/BlzoKzpCYAAqrnJ.jpg

こちらはbillsのパンケーキ。

bills

お店がオシャレでなあ〜。外国みたい!と女子三人でキャーキャー♪

腹が減っていたので、ぱいなぽーとベーコンが載ったパンケーキにしてみました。

メープルシロップたっぷりかけて、いただきまーす。

うん、あれだ、朝マックマックグリドルの、超いいやつだ!

マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ | メニュー情報 | McDonald's Japan

甘しょっぱくて美味しい♪♪

 

ガンダムをぐるっとshikanして

https://pbs.twimg.com/media/Bl0A18RCIAAb3MJ.jpg

https://pbs.twimg.com/media/Bl0DOWqCQAAnwSm.jpg

いよいよライブでーす!

 

今日はクロマニヨンズとの対バンで、ちょっとだけ予習をして行ったんですが、それで知って気に入ってた「飛び乗れ!!ボニー!!」と「雷雨決行」が生で聞けて嬉しかったです♪

 

魂はお客さんがあちこちで「あまちゃんに出てた人がいるんだよね?」と言っていたくらい「あまちゃんバンド」になっているようで、本人達も自覚してるらしく、しょっぱなカヲルさんが「南部ダイバー」歌ってましたw

中村屋は時間の都合上、早送り。

 

楽しかったー!!!

しっかしグループ魂クロマニヨンズも、みんな元気な中年だなあ!!

元気すぎるだろ!!

あやかりたいものです。

 

しかしZeppダイバーシティなあ。

ショッピングモール的なとこに、こんな明るい感じにライブハウスがあるとは。

https://pbs.twimg.com/media/Bl1FqvNCYAAv2-c.jpg

違和感!

ライブハウスってのは、もっとこう、暗くて寂れててちょっと荒れた街の中にあって…

時代が変わったのね〜。

 

13 PEBBLES~Single Collection~

13 PEBBLES~Single Collection~