ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

ゆめ

さっき、ふと庭を見たら…

https://pbs.twimg.com/media/BnfsRXICEAIt6bG.jpg

わらわらわらわらわらわらわら。

孵ったーーーーーーーーー!!

 

すごいすごい、夢と一緒!!
わらわらわらわらいるよーーー!!

 


狂喜乱舞で母ちゃんに見せたら

「ひいいいいい!Σ(゚Д゚||)」

て言われたよーーーwww

 


家の向かい側が、開発されてしまい
虫にナイスな林が、ずたずたに。
そこで見つけた、カマキリの卵。
大事に持って帰って、庭の木にくくりつけました。

今年の冬の大雪で、木からおっこっちゃったけど
雪をほじって見つけて、今度はボンドでしっかり接着。
孵化する時に下に向かって出てくるから、ある程度の高さに。

ううう、嬉しいよー。
みんな元気に育ってね!

 

カマキリのかんさつ (科学のアルバム)

カマキリのかんさつ (科学のアルバム)