ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

あまかった

お仕事がぽかりと空いたので、この隙に録画してちびちび観てたけど、ちっとも観終わらない、あまちゃんを消化することに。

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

 

 酒とつまみを用意して、再生。

泣いたり、笑ったり、また泣いたり。

 

少し観ては続きが気になり、どんどん観て。

 

気がついたら9時間経ってました。

あともう少しなんだけど、さすがに、ギブ…。

 

 

*****

 

一日爆睡して、あともう少しだし、観ちゃえ!

再び録あま消化へGO。

 

PS3に入ってる最後の一話をじっくり鑑賞。

えーでもここで終わるって、ずいぶん大胆だなあ。

 

 

と思ったら、最後の画面の端に

「つづく」

( ゚д゚)

 

 

全話録れてなかったようです。

 

 

泣く泣くNHKオンデマンドに加入しました( ;∀;)

NHKオンデマンド|特設ページ

ここに月972円払うと、あまちゃんが全話観れるのです(2014年6月現在)。

仕方ねえなあ、もう!!!

 

******

 

ついに最終回まで観て、そのまま紅白観て。

なーるーほーどー。

年末の紅白を観た時は、半分も意味がわかってなかったんだなあ。

いやはや、面白かった!

三陸にぜひ観光に行きたいです。

ウニ丼食べたいぞ♪

 

あまちゃん 歌のアルバム

あまちゃん 歌のアルバム