ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

すくすく

外に出ないで仕事してるので、猫の話オンリーです。
まあそんなみっちりスケジュールだと分かっていたので、こもる前に猫をもらってきたとも言います。てへ。

さて子猫。
こんなちっちゃかったのが
f:id:yuikawanishi:20140811195043j:plain

あっという間にこの大きさになり
f:id:yuikawanishi:20140811195130j:plain

今やこの体格差。
f:id:yuikawanishi:20140811234334j:plain


最近はさらににょいーんと伸びました。
f:id:yuikawanishi:20140811195225j:plain
なぜこの態勢で寝れるの。
背骨と内臓どーなってるの。



また飼うにあたり、店で買うつもりは毛頭ないけども、ある程度信用のおけるところからいただきたいと考えまして。
そういえばニコでお世話になった動物病院でよく里親募集してたっけ、とりあえずあそこで相談してみるかーとなりまして。

ぶらっと病院に行ってみたら案の定、待合室にケージが置いてあり、二ヶ月の子猫が里親を待っていました。

f:id:yuikawanishi:20140811200051j:plain
指をはむはむくわえつつ寝ちゃった。

甘えっ子で超かわいい子猫に、母ちゃんも私も、一瞬でメロメロに(≧∇≦)
そのまま連れて帰りましたとさw


どうせならまたメスがいいかな、
晩年のニコとの生活は本当に楽しかったね、
などと話していたので、まさか男の子の子猫と暮らすようになるとは。

どったんばったん走り回る子猫に、ひーひー言いつつも、目を細める毎日です♪