ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

なにはなくとも

金も時間も何もないけども、部屋を見渡すと、何かしら転がっているものでして。

 

ここに余ってる棚板と、L字金具があるじゃろ?

f:id:yuikawanishi:20140911231925j:plain

これを適当にネジ止めすると

f:id:yuikawanishi:20140911232235j:plain

こうじゃ。

天空猫スペースへの登り段の出来上がりぃ〜!

 

「でもこれ、ちょっとツルツルで登りにくいにゃりよ」

まじですか。

 

そしたら、ここにまたしても余ってるコルクマットがあるじゃろ?

f:id:yuikawanishi:20140911233320j:plain

これを棚に両面テープで貼付けぺたり。

f:id:yuikawanishi:20140911233447j:plain

どうじゃ!

f:id:yuikawanishi:20140911233546j:plain

「まあまあかニャ」

 

猫さん、来た時より三倍くらいになっちゃったので、運動量も跳ね上がりましてなあ。

せっかくある上の空間と、家にある物を生かしてみるかと、知恵を絞りましたよーい。

 

なにはなくとも、猫への愛は、たんまりあるのでした♪

 

アイリスオーヤマ L字金具 ハンマートーン GSD-60K

アイリスオーヤマ L字金具 ハンマートーン GSD-60K

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】ジョイントマット コルクマット ネオ 16枚セット

【Amazon.co.jp限定】ジョイントマット コルクマット ネオ 16枚セット