ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

かつれつ祭り

今年も横浜の勝烈庵のかつれつ祭りの時期がやってまいりましたよっと!

久しぶりに姉と待ち合わせをし、馬車道総本店へ。

f:id:yuikawanishi:20141031233956j:plain

今年の棟方志功さんの絵皿は、富士山であります。いいねいいねー。

 

 

今年も食べるのは、やまゆりポーク。

f:id:yuikawanishi:20141031234018j:plain

ソースをたっぷりかけて、いっただっきまーす!

f:id:yuikawanishi:20141031234036j:plain

一緒に熱燗も頼んじゃった♪ 

f:id:yuikawanishi:20141031234100j:plain

ふぇっふぇっふぇヽ(≧∇≦)ノ

 

親族女子も集まり、カツで女子会になりました。

食べ終わっても話が全然終わらず、順番待ちの人もいっぱいだったので、馬車道十番館へ移動。

もうお約束のゴールデンコースです。

f:id:yuikawanishi:20141031234121j:plain

コーヒーにホイップクリーム載せて、至福!

 

美味しいものも食べれて酒も飲めて、みんなといっぱい話せて、楽しかった!

田舎で猫とこもりっきりの生活もいいけど、知り合いいっぱいの都会もいいですなあ〜。