読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

一目惚れ

昨日に続いて猫グッズの話。

みんながたくさん猫グッズをくださったり、花王の「ニャンとも清潔トイレ」のキャンペーンでトイレをいただいたり、あまり自分で買う事がなかった、猫用品。

せいぜい爪とぎとか、最低限のものくらい。

ありがたやー!

 

そんな私ですが、チラッとネットで見て

「これは絶対に欲しいいいいいい!!」

と衝動買いしたのが

https://pbs.twimg.com/media/Bxx6wdHCQAAdEVl.jpg

 

猫壱 キャット テント 夜の遊園地

猫壱 キャット テント 夜の遊園地

 

 なんだこれ!

なんだこれー!

こんなのの中に自分の猫が入ってるなんて思うと、超絶ファンタジー!!!

 

そっこーポチって、そっこー組み立てますよっと♪

https://pbs.twimg.com/media/Bxx8QVTCYAEA5x6.jpg

「ホントだ!おかあちゃん、これ超たのしいにゃ!!」

うん、それまだ完成じゃないけどな。

吟ちゃん突っ込んできてバリバリ遊ぶから、ちっとも進まないんだな。

 

吟ちゃんと格闘しつつ、よいしょ、よいしょ。

できたー!

https://pbs.twimg.com/media/Bxx9iLuCQAAoChQ.jpg

うん、部屋の中でここだけ世界観が変!

そしてこんなん買って浮かれるより、まずその後ろの配線をどうにかするべきじゃねえの、自分。

完成したのを置いてみたら、冷静になりました。

ハハッ。

 

あれから一ヶ月半。

どーせ3日で飽きるだろうと思ったら、たま〜に中に入ってます。

入った時に外からシャカシャカ触ってやると、飛びついてくるので面白いです♪

思ったよりは重宝した!

よかた!