ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

リアルが充実!

友達のやすのちゃんの別荘でバーベキューを行うことに。

しかし私はそんなリア充イベントの対極を行く、超インドア人間。

「なんか持ってく!?」

「いや、BBQに慣れてて道具持ってる人がいっぱいいるから、大丈夫!」

でーすーよーねー!

当日は手ぶらで行きました♪

 

海が見える別荘の庭でのバーベキューには

https://pbs.twimg.com/media/B14oqHVCIAA2pMO.jpg

手作りテリーヌを持ってくる方がいたり

https://pbs.twimg.com/media/B15QfniCIAEK0BC.jpg

ワインを持ってくる方がいたり

https://pbs.twimg.com/media/B148gIZCQAALkxU.jpg

ダッヂオーブンセット持ってきちゃうHot番長がいたりで

私、ホントに食べて飲むだけでしたwww

https://pbs.twimg.com/media/B15NBXBCUAAVEgY.jpg

美味しいもの盛りだくさんで

https://pbs.twimg.com/media/B15SIiXCIAAF2B6.jpg

友達と楽しいおしゃべりして

https://pbs.twimg.com/media/B15v8ziCYAAoPga.jpg

最後にはマシュマロなんか焼いちゃったりして

 

アレですか夢ですかここ天国ですかヘブン。

風邪治して来てよかった♪ヽ(*´∀`)ノ