ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

黄色い正義?の和風

相変わらずはまって食べてる、カレーメシ。


日清カレーメシ

半分くらいキャラはまりだけど。
推しカレーなので、せっせと食べてます。
 
そんなカレーメシに新製品が出たよ!
その名も、そば屋のカレーメシ。


日清そば屋のカレーメシ | 日清食品グループ

あれですね年末の年越しそばに紛れ込もうとしましたね。
ナイスどさくさ!
 
しかしあまりにどさくさ過ぎたのか、どこに行っても売ってない。
どーにもこーにも、売ってない。
探し疲れた私は、ついに奥の手を繰り出すことにしました。
 
 
川西「うちのコンビニの乾麺発注担当のSさん!そば屋のカレーメシ入れてくれない⁉︎ 何個か私が買うからさー!」
Sさん「お任せあれ!」
 
数日後ーーー
 
無事入荷されてました!
うっわ、やったーーー!
 
f:id:yuikawanishi:20150109194506j:plain
がっつりゲット。
 
こういう時、コンビニで働いてると助かりますねい♪
ただ何でも発注出来るかというとそうでもなく、流行り廃りの激しい業界なので少しでも売れないとすぐ発注できなくなっちゃうので、タイミングはかなり重要ですd( ̄  ̄)
f:id:yuikawanishi:20150109194914j:plain
うひひひ、ジャスティス!
 
 
まあ本当の最終手段として、日清のサイトで通販できるんですけどね(・ω<)


日清e-めんShop