ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

ドウコウノシ

iPhoneで「同好の士」が一発変換できず、動揺を隠せません。

そういやレジで公共料金を受けた時に「承りました」と言ったら「いつの時代だ!サムライか⁉︎」とか言われたでござるよ。
年寄りキャラ通り越して、時代劇キャラなのかしら。ぎゃふん。
 
それはさておき。
 
年末年始で遊びに来てくれた、姉一家。
姪っ子がとにかく人形にはまってくれたので、また人形遊びをしまくりまして
f:id:yuikawanishi:20150121125320j:plain
2005冬のプレッツァの服を着るヂュオラーさん。
髪の毛のボリューム半端ないのと、長いこと畳んでしまわれていた帽子で、ちっともかぶれてない…。
 
とか
 
f:id:yuikawanishi:20150121125553j:plain
久しぶりに「Sala」「Sora」「Lala」の三つ子を出して眺めたり
 
とか
 
姪っ子はクリスマスに買ってもらったという、珪孔雀を連れて来てくれたので
f:id:yuikawanishi:20150121125722j:plain
お着替え〜♪
などなど、満喫!
 
ただね、撮影場所が限られていてね。
障子の破れた仏間しかありませんのよ…。
ごめんよプーリップたち…。
 
姪っ子「ドール撮影の背景ってさ、いつも困るよね」
川西「あるあるある」
 
同好の士が育ってくれて、本当に嬉しい!

 

Pullip 珪孔雀 (けいくじゃく) P-117

Pullip 珪孔雀 (けいくじゃく) P-117