ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

20万円の椅子買いました。

みなさん、椅子にどれくらいのお金を払えますか?

 

家で仕事をしている。

主に座り仕事。

10年使ってる椅子がへたれてきた。

 

悩みました。

どうしよう、ああ、どうしよう…。

投資した額に見合うだけ、仕事をこなせるのか。

自己満足なんじゃないか。

でもそれでたくさん仕事できるなら、ペイできるんじゃね?

どうしよう、ああ、どうしよう…。

 

 

悩みに悩んで

 

買いました。

20万円の椅子、買いました。

 

こちらです!!!

 

 

https://pbs.twimg.com/media/B8-xVuRIcAAD3jC.jpg

マッサージチェア買いました。

いやさー、うちの近所に自分に合う整体がないんですよ。

ちょっと遠出すると、すぐ5000円とかする。

 

だったらいいマッサージチェア買って、毎日のようにやる方が、よくね!?

仕事の疲れ取れて、さらに仕事できるんじゃね!?

仕事の椅子は私しか使えないけど、マッサージチェアなら母ちゃんも使えるんじゃね!?

仕事で使ういい椅子も、悩みに悩みましたが、とにかく私は日々の疲れを取る方が先と判断したのでした。

 

 

マッサージチェアも色々調べて考えて、ここはもう超いいやつにしました。

サイバーリラックス AS-960|マッサージチェアのパイオニア フジ医療器(創業60年の美と健康の総合メーカー)


『カオスだもんね!』マッサージチェア界のパイオニアがつくった約50万円の高級マッサージ機を体験!! - 週アスPLUS

でも型落ち、メーカー再生品だけどね。

てへ!

 

 

搬入は部屋の入り口ギリギリで、運送の方にかなり頑張っていただき、なんとかねじ込み。

設置して、さっそく体験。

 

結論。

買ってよかった!!!!

ソムリエ30分コース、最高!!

 

コリが取れて体の稼働域が増え、コンビニバイトは生き生きと出来るようになりました♪

ひゃっほう!

天国!

あとは本業だすなーw