ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

「あんた、本気だね」

昨日行って、どはまりした、房総のむら


千葉にある夢の国 - ゆいのにっきちょう

 

本気ではまりました。

えーと、どのくらいはまったかというと

 

https://pbs.twimg.com/media/B-v-NezUEAAoPR0.jpg

翌日また来るくらい。

 

雨の中わざわざ行ったので、母ちゃんに「あんた、本気ではまったね」と呆れられましたww

 

この日はバイトもあったので、着いた時間が遅かったので、ぶらりと流すくらいにしときました。

https://pbs.twimg.com/media/B-v-wm5UAAAcsbR.jpg

雨の江戸もオツなもんですねい♪

 

https://pbs.twimg.com/media/B-wANyIUYAEeDkW.jpg

こんなに来るならと、年間パスポート買っちゃいました。

ちなみに年間パスポートは1500円です。

俺の夢の国、やっっっっっっす!!!!!

年間パス・団体割引 - 千葉の県立博物館

 

https://pbs.twimg.com/media/B-wB7x8UUAAY8CU.jpg

今日の茶屋は、甘酒で♪

 

真冬の寒さで、雨で、閉館間近。

誰もいませんw

貸し切りです!

なんと贅沢な!!!!

 

https://pbs.twimg.com/media/B-wHf4oUsAEjA9T.jpg

昨日撮影で入れなかった農家にも入ってみたり。

 

ふー、今日も楽しかった!

次はいつ来ようかな♪♪