ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

代理よろしく

食べられないとわかった途端、ご近所さんにプチトマトをいただく。

f:id:yuikawanishi:20150402181425j:plain
タイミングって、そんなもんですよねーw
 
まあ母ちゃんが食べれるからいいんですが、プチトマトくれたおばちゃんが
 
「うちの犬はトマト好きで、これもよく食べるのよ〜」
 
とおっしゃっておりまして。
 
 
ん?
そしたら、吟ちゃんも食べるかな?
猫だけど。
 
ほーれ、どうじゃ。
f:id:yuikawanishi:20150402181623j:plain
「うまいにゃーーーー!!」
 
あっさり食べました∑(゚Д゚)
 
それから毎日おやつであげています。
一応少し転がして遊んでから食べています。
遊んでよし、食べてよし。
完璧なおやつだなあ!
 
 
あまりに喜んで食べるので、これはいっそ育てるかと、こんな物を買ってみたり。
f:id:yuikawanishi:20150402181853j:plain
ペットボトルで育てるプチトマトです。
ふむ、お手軽そう。

 

ペットマト プチトマト

ペットマト プチトマト

 

 

たくさん育って、吟ちゃんのおやつになあれ〜( ´ ▽ ` )ノ♪