ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

ねこまつりだよ!

千束ねこまつり&いぬまつりで出店してきました!

https://pbs.twimg.com/media/CCRlFSSUkAAJEH8.jpg:large

こんな感じでセッティング。

クロスロードカフェのマスターお手製の、ニャンクッキーも。

美味しいんだーこれが。

https://pbs.twimg.com/media/CCRooNTUsAA4eBr.jpg:large

 

当日はお天気の影響で、花魁道中が翌日に延期になり、ちょっと人の出がさみしいところもありましたが、売り場では猫作家さんたちと親バカ話で盛り上がりました。

普段の生活だと抑え気味な猫バカ話を、みんなで「そーそー!そーなのよねー!」と、心置きなく話せるんですよ。

ヽ(≧∇≦)ノ楽しかったーーーーーー!!

 

猫用ぬいぐるみもトートバッグも、初めてにしてはそこそこ売れて、大満足♪

 

出店されてるみなさんの作品を見て、いい刺激にもなりました。

またどこかに参加しちゃおうかな♪♪