ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

ハッピーバースデーたぶん!

今日は吟ちゃんの一歳の「推定」誕生日です。


野良っ子だったのが動物病院経由でうちに来たので、ホントの誕生日は不明ですが、おそらくこの辺だろうと覚えやすいとこで決めました。


人間はスタバのケーキで勝手にお祝い♪

https://pbs.twimg.com/media/CDApK9LVEAAUjb4.jpg:large


次はうちに来た記念日を口実に食べようw

 

吟ちゃんにも、ちゃんとあげるよ!

https://pbs.twimg.com/media/CDAszddUEAAoUlM.jpg:large

前にやすのちゃんにいただいた、とってもいい猫缶!

とっときを開けちゃおう♪

 

ぱっかん。

 

https://pbs.twimg.com/media/CDB9xehUMAECI9x.jpg:large

「なにこれ、うんまあ!うんまああいにゃあ!」

がっつがつがつがつがつ!!!!!!
そ、それ、明日までの限定メニューだから!

 

皿が舐めたように綺麗になりました。
舐めたんだけども。
ていうか、ずっと舐め続けてますw

 

https://pbs.twimg.com/media/CDB-_XEUsAAYJBw.jpg:large


「あのおいしいの、もうない…もうない…」

 

あと5回食べられるから!(吟ちゃん体重で六食分でした)

 

 

翌日もにゃあにゃあペロリでした。

えーと…また来年ねっ☆