ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

ありがとうナタリー

ぼんやりネットニュースを見てたら

natalie.mu

 ああそうね漁師がねってそれ猟師じゃねーのナタリー!

などと記事のタイトルにツッコミ入れてて、山賊ダイアリーの5巻も買っていなかったのに気付きまして。

ありがとうナタリー!

 

ほいで注文してたコミックスが届きましたよーっと♪

https://pbs.twimg.com/media/CIevZGeUwAID_X3.jpg:large

相変わらず読んでるとお腹が空くなー。

そして5巻!

いたたたたたたたたたた!

読んでていたーーーーーーい!!!

怖い怖い、眼鏡だいじ、山こわい…。

 

今ならコミックス6巻を買うと、全員プレゼントに応募できます。

ちょっと前にイブニング本誌でも全プレやってたんですね。

一度に四枚まで、切手で応募できます。

こりゃもう亡き父ちゃんの切手コレクションが火を噴くぜ!

https://pbs.twimg.com/media/CIkj0VCUcAEd1TU.jpg:large

ばんばん使わせてもらお。

ありがとう父ちゃん!

 

山賊ダイアリー(6) (イブニングKC)

山賊ダイアリー(6) (イブニングKC)

 
山賊ダイアリー(5) (イブニングKC)

山賊ダイアリー(5) (イブニングKC)