ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

麦ちゃんメモ

野良な麦ちゃんをおびき寄せるのに、ものすんごい威力を発揮した、ちゅ〜る。

これのおかげで全然出てこなかった麦ちゃんが、窓の下までやってきたんですもの。

噂は聞いていたので、バイト先のコンビニで買ってきたんですが、まさかこんなに効果絶大とは思わなかった。

すごいぞ、ちゅ〜る。

CAIO チャオ ちゅ?る まぐろ SC-71 14g×4本

CAIO チャオ ちゅ?る まぐろ SC-71 14g×4本

 

 

吟ちゃんの猫トイレはシステムトイレで、シリカゲル+ペットシーツ。

さすがに野良にそれは無理だろうと(そもそもちゃんとトイレでできるかどうかも不明だったので)麦ちゃんは百均トレイ+猫砂で様子見。

ペットキレイ ニオイをとる砂 5L

ペットキレイ ニオイをとる砂 5L

 

なんと一回目からちゃんとトイレで用を足しました!

麦ちゃん賢いぞ!

いろいろ教えなくてすんで、助かった〜w

 

こういう時にコンビニでバイトしていると、いろいろと便利ですねい♪