読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

はいていきました

さあ今日は「グループ魂の納涼ゆかた祭り 雨のノーパン成人式in野音」で日比谷野外音楽堂へ来ましたよっ。

ぱんつははいてます。

 

通販でツアーグッズな浴衣を買ってあったはいいものの、浴衣なんて全く着れないわたくし。

どっちが左前かもわかってない所からのスタート。

母ちゃんに「ちゃうわ!ちゃうわ!」とさんざん文句を言われつつ教わり、この夏は何度も浴衣で過ごし、当日は一人でトイレでちゃちゃっと羽織るくらいまでにはなりました。

https://pbs.twimg.com/media/CNjxqb-UcAAU0yt.jpg:large

タイトル通り雨も降ったので、帯は簡単な付け帯で。

人間本気になって練習すれば、そこそこなんとかなるもんだ!

 

下に着るものとか履物とか、さんざん悩んだけど、まだ8月なのにすっかり肌寒かったり雨だったりで、悩みは全部吹っ飛びましたw

 

酒飲んだり、新潟の魂友さんとわいのわいの騒いだり、いやーホント祭って感じでした!

ライブの内容も20周年にふさわしい、おもしろカッコイイ、めっちゃ楽しかったです ヽ(≧∇≦)ノ♪

natalie.mu

 詳しい内容についてはナタリーに任せて。

ずっとファンでよかった!

野音行けてよかった!

 

そうそう、宮藤さんのラジオで気に入ってた「お風呂はぬるめの勝次郎」が物販で売られてまして。

お風呂はぬるめの勝次郎

お風呂はぬるめの勝次郎

 

 買ったらグループ魂千社札もらえましたワーイ!

https://pbs.twimg.com/media/CNkyDJpUAAAzpqB.jpg:large

 

まだ氣志團万博があるとはいえ、ツアーのファイナルだし、騒ぎ切ったし、涼しくなってきたし。

一気に夏が終わった感じです。

 

20名(初回生産限定盤)(DVD付)

20名(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 思い出深い、いい夏でした♪