ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

一ヶ月半

麦ちゃんがうちに来て一ヶ月半が経ちました。

年齢で言うと、3ヶ月半てとこかな。
f:id:yuikawanishi:20151003181650j:plain
目の色が、まっ茶色なカッパーから、中が緑のヘーゼルへ。
吟ちゃんの目もカッパー→ヘーゼルだったんですよね。
子猫の目ってキトンブルーからそのまま成猫の目の色になるものだとばかり思っていたので、ちょっと意外でした。
 
サビ柄がメスしかいないというのも知らなかったので、麦ちゃんのおかげで猫知識が増えて楽しいです♪
 
 
吟ちゃんと比較してもこんなに大きくなったよ〜と言おうとしましたが
f:id:yuikawanishi:20151003182018j:plain
吟ちゃんがでっかくて、麦の成長がよくわからないというw
 
人が行くとこのどこにでもついてくるし、ベッドで一緒に寝るし、甘えて鳴くし。
もうすっかり家猫です♪