ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

のせてます

自分が欲しいから作っちゃいましたシリーズ。

f:id:yuikawanishi:20151023023033j:plain

今回は「猫をのせていますマグネット」です!

 

猫を乗せる時って、ほとんど病院に行く時だと思うんですよ。

そうなると病気の猫をのせているので、丁寧な運転になりますよね。

だからファンシーな感じより、後続車にちょっと注意を促す感じにしてみました。

ほいであんまり貼りっぱなしということもないだろうから、取り外ししやすいマグネットタイプで。

 

10月31日からの横浜馬車道まつりにて、販売開始です♪

馬車や人力車に乗れて馬にもふれ合える「馬車道まつり」

春の時と同じように、マルシェのワゴンに置かせてもらいまーすヽ(*´∀`)/

楽しいイベントもいっぱいですよ。

みなさんぜひ遊びにきてくださいね!