ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

馬車道まつり

秋の馬車道まつりのマルシェワゴンに参加させていただきました♪

f:id:yuikawanishi:20151105202633j:plain
今回もおばあちゃんと一緒です。
 
おかげさまで布缶バッジが好評で、4日あるのに2日目にして完売してしまうという状態に!
材料が入手できずに追加を置けなかったのが無念です(>_<)
 
「猫を乗せていますマグネット」も、横浜だと車で猫を運ぶ人も少ないだろうなと期待していなかったのですが、見つけてダッシュしてきて
「これください!こんなの欲しかったんです!」
と嬉しいことをおっしゃってくださる人もいたり。
そうなんですよーーー!
私もずっと欲しかったので、作りましたww
 
他の売り物を見たり、親族でお喋りしたり、買いに来てくれた方と話したり。
馬車道まつりはいつも楽しいです♪

 

まっぷる 超詳細! 横浜さんぽ地図 (マップルマガジン | 旅行 ガイドブック)

まっぷる 超詳細! 横浜さんぽ地図 (マップルマガジン | 旅行 ガイドブック)