ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

花見一番乗り

やすのちゃんと久しぶりに裏浅草のクロスロードカフェで、ランチです♪

にゃんバーガー食べてみたかったんですが、バンズ切れだったので、ワロスバーガーで。

f:id:yuikawanishi:20160324003526j:plain

うーん美味しかった〜♪
いぬねこまつりでは、さらに美味しい何かが出るとか出ないとか…⁉︎

 

浅草の後は、なんとなく靖国神社へ。
去年のじいちゃんの命日は、ばたばたしてて、来れなかったもんね。

f:id:yuikawanishi:20160324003755j:plain

じいちゃん、久しぶり。
報告することが、たくさんあるんだ。
でも、きっともう、聞いてるよね。
そしたら、私から言うことは、なにもないや。

今頃積もる話を、いっぱいしているんだろうな。

 

今日は桜の開花宣言日。
標本木には人だかりでした。

f:id:yuikawanishi:20160324003914j:plain

 

お詣りの後は売店で一杯二杯引っ掛けて

f:id:yuikawanishi:20160324003957j:plain

うーん、サイコー♪