ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

オモチャ要員です

仕事してたら後ろから麦に

「んにゃっ!(ちょっとお母ちゃん!)」

と呼ばれたので振り向くと、ネズミがえらい絡まり方していました。

https://pbs.twimg.com/media/CfcRib6UMAAwujy.jpg

 

どしたらこうなるの。

 

https://pbs.twimg.com/media/CfcRicLVAAAKXs-.jpg

しぶしぶほぐしましたよ。

お母ちゃん仕事してんだってばよう。

 

麦はたいへん賢いので、オモチャを直せだの振り回せだのという面倒臭い事は、すぐ人間にやらせます。

しかも「ちょっとかわいくニャーて鳴いて、ぺろぺろってなめたら、この大きい生き物はなんでも言う事をきく」 と完全に理解しています。

ぐぬぬぬ、否定できんww

 

その点お兄ちゃんは、こ難しいことは何も考えてません。

そこがいいところ♪

https://pbs.twimg.com/media/Cfco65UUIAE1l5F.jpg

「…ごはん?」

まだです。