ゆいのにっきちょう

猫好き絵描きの備忘録。

新しい…?

機種変しました。

iPhone5sから
f:id:yuikawanishi:20160516212011j:image
iPhoneSEへ。
 
みなさんご存知の通り、大きさとデザインが全く一緒。
間違い探しのレベル。
色も同じにしたし、中身はiTunesで復元したものだし、使ってても違いがわからないw
実はそんなにこ難しい使い方をしない私は、5sで何も困っていませんでした。
電池の持ち以外は。
サイズもちょうどいいので、大きくなってしまった6は使いにくそうだなーと見送っていた所に、全く同じ大きさでスペックだけ上がったSEが登場!
でもお高いんでしょう?と計算してみたら、5sを下取りに出したりなんだりしたら、今より支払額が数千円安くなるという結果が。
即、予約しました。
でもぜんぜん生産してないとかで、発売日から1ヶ月ちょい待たされましたけども。
 
いやー、ピカピカになって、容量増えて、バッテリーの持ちが良くなって、新品の充電器とイヤホンもらえて、月々の支払いが安くなるという不思議。
ケースも無駄にならず、いいことだらけです♪

 

iPhone SE はじめる&楽しむ 100%入門ガイド (100%ガイド)

iPhone SE はじめる&楽しむ 100%入門ガイド (100%ガイド)